7月に、Yahoo! JAPANにグーグルの検索エンジンと検索連動型広告配信システムを導入することが発表され、今後はビッグワードに対するグーグルでのSEO競争が激化することが考えられる。こうした状況を踏まえてセプテーニとALBERTが開発した「Casnet」は、クライアントサイトの商品データ、閲覧データ、購買データなどを自動的に収集し、最新の検索アルゴ
リズムに適した構造のサテライトサイトを自動生成することで、自然検索からのユーザー流入を最大化させる。
また、ALBERTのレコメンドテクノロジーによって、サテライトサイトの来訪者の興味関心に沿った情報を表示し、高い確率でコンバージョンに到るように設計されている。
【関連記事】
ヤフー、日本でグーグルの検索エンジン導入 r2 rmt
へ
アイレップ、ヤフーのグーグル検索エンジン導入に備えて順位向上を目指すSEOサービス
エイケアとALBERT、メール配信とレコメンドエンジンを連携
リネ2 rmt
引用元:arad rmt
0 件のコメント:
コメントを投稿