2010年5月3日月曜日

どのくらいのことができます(1で"合金の戦争ジウ"のスキルを打者コンボ) - モップゲームセンター

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新しいSFの物語の背景、カラフルな漫画のスタイルの3Dゲームの画面で、ゲームの役割とNPC、無限のマップ生成システムは、アクションの新しい水平版の本当の意味......のように金属製のクラッシュのQ値のバージョン東京ゲームショウで数ヶ月前にオンラインゲーム"合金の戦争チ"、"美しく、良い香りの花を妨げ、"中に本物を見るの演奏の時点ではセンセーションを巻き起こし、その壮麗な設計の打者に移動されます。

アクションゲームのため、スキルの多様性を使用すると操作の組み合わせは、プレイヤー自身も運用されている試合に集中する傾向が非常に重要です。最初の戦闘、ご利用規約、対立とまでは陸上競技大会の決勝戦からは、プロの選手は、ハローと栄光、経験、学年の下での競争、さらには機器の最高の目標を追求するには、もはや追求するプレーヤーのための唯一の基準です。

"合金の戦争ジウ"の3つのキャリア - の剣士(二刀、エペ)、マジシャン(メイス、杖)、武装グループ(スピア、ライフル)、各ジョブの枝の2種類のプラスに分かれていますまでさまざまな職業の6種と見なされることは、打者の強みと弱み、描画を使用し、その操作やスキルを正確には6種であり、その理由。剣豪2つの枝(二刀、エペ)するには一般的な例としてのスキルの打者に使用:

ポール流の戦士のスキルセット(注:攻撃ボタンの換)

1 Tuci(事前事前- F)を2、竜巻のヤン3は、F()、戻る(次の換)4日ブレイドストーム百年戦争(5)、超殺すFに接近(事前- F)を

継続的な技術を最初に設定すると、最も一般的なけがや高や低レベルのモンスターよりも自分自身の秒数を設定する必要があります

FFFFの+ Fに+ Fを接近

2番目のコンボ高レベルのモンスターのための技術の継続的な拡張子の最初の設定を行うために戦うことです

FFFFの+ FにはFには+次のターンFFF接近+中古F

継続的なテクニック、無限責任会社、要求の厳しい多くのオペレーティングの第3セット

FFF + Fに+上+ FFF +転送は、Fの行では、外出先で手順は非常に重要です駅

エペの戦士のスキルセット

ラップのみじん切り(事前事前- F)を2リットルの長は、F(3)にチョップ、スパイラル占星(次の換)4、ソニックのみじん切り(5)、地球の剣超Fに接近、殺す(事前- F)を

の最初のセットコンボ、エペの兵士悲惨なトリックを、通常の怪物の設定をダイ

は、Fの下にFFF + Fには+ FFFFの+中古中古中古F +

継続的な技術のチームメイトの2番目のセットは、包囲包囲を使用し、シンプルかつ実用的な支援を

中古中古F + FFF + Fを下の下

継続的な技術の第3セット、Shuashuai、専用のもを使用して良いピーク。

ホップは、Fには+ FFFは、F +は+ +をクリックしますFに+ Fには+ FFFFの+中古中古中古Fは、Fの下+

(注:抜粋から"合金の戦争ジウ"エッセイ活動の選手"水麺"原稿)

打者は、合金の世界では、常に最高のプレーヤーの追求は、"コンボの左上には、ゲーム画面には"フィギュア、直感的に操作のレベルが反映されますされます。上記の実際の戦闘の経験をまとめ、プロ選手ですが、私の"達人"の独自のセット"ユニークなヒントがあります、"アクションをオンラインゲームの乱水平方向のクリアランスと信じて。

打者世界智"の"戦争合金、どのような打者になるの最高の数は?コンボコンボすることはできませんも、どのくらい?

"合金の戦争ジウ"公式サイト:hejin.ddtone.com

"合金の戦争ジウ"公式フォーラム:bbs.ddtone.com / index.asp?= 1基板ID



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